勝手きままな彦太郎ブログ

ほぼアルコール依存症やで…いやまじでアルコール依存症か…アル中おじさん

習志野 クアパレス

習志野 クアパレス行ってきた

 

病気のおかげで落ちた体力を取り戻すべく歩きまくった後の銭湯…


f:id:hikotetsu1016:20170709000643j:image

これじゃあぁぁああ!!!

習志野のクアパレス!!!

これなんじゃぁぁあ!!!!!!

習志野のオアシス!!クアパレス!

見た目ラブホのここは私らにとってオアシスなのだ。

 

サウナ込みで大人 620円!

休日でも620円!!!

やっぱりここだね!

サウナ付きだと手拭いも付けてくれるよ!

 

サウナは高温と中温があるよ!

日替わり湯もあるよ。今日はココナッツオイル湯でした。

朝鮮人参エキスが入ったお風呂が中央にあるよ。

 

ここでは映画が日替わりで大画面で流れてる。サウナでも流れてる。ジャグジーではテレビも流れてるぅう!!

わしが子供の頃からあるけど本当にいい湯です。