勝手きままな彦太郎ブログ

ほぼアルコール依存症やで…いやまじでアルコール依存症か…アル中おじさん

菜々の湯

菜々の湯
f:id:hikotetsu1016:20170711224328j:image

 

酒から逃げるために度々銭湯へ

今日は菜々の湯!!

 

朝9時から深夜1時まで営業

平日 750円

休日祝日 850円

サウナ込みだけどタオルはついてないです。

岩盤浴あり、お食事可能です。

食事は湯けむり横丁の会員値段ぐらいで食えます。

2階だて仕様で、1階にレストラン、ちっこいゲームセンター、岩盤浴

2階に、浴場とリクライニングルームとちっこいカフェ

なかなかの充実ぶりです。

 

浴場は内湯に炭酸風呂、ジェットバス、電気風呂あります。電気風呂は弱、中、強の3段階あります。

 

露天は坪風呂、人工温泉、シルキーバスがあってテレビが見れます。今日の人工温泉は道後温泉でした。これは日とか週によって変わるっぽい。

 

サウナはフィンランドサウナ、塩サウナがあって、規定の時間に熱波あります。

ここのサウナはそんなに混んでません。いや、たまたま混んでなかったのか…まぁいっか笑

 

ストレスでやられた体にはサウナが一番…むしろ色んな種類のサウナを集めたサウナワールドがあっても良いって思うぐらい…

 

サウナは暑くて汗臭くて苦しいつって食わず嫌いする人は一度入ってみ?ちょー!!!気持ちいいー!って感じだから。

フィンランドサウナはアロマ焚いてたりして良いにほいでリラックスできるし、塩サウナは無理なく発汗出来るし、気持ちーから!!

みんなも入ってみてー!!!