勝手きままな彦太郎ブログ

ほぼアルコール依存症やで…いやまじでアルコール依存症か…アル中おじさん サウナ・スパ健康アドバイザーになりました。

東京湾が展望できる温泉 金谷 海辺の湯

金谷 海辺の湯


f:id:hikotetsu1016:20170917210907j:image

 

平日 750円

土日祝日 850円

バスタオル 130円ぐらい

 

東京湾を全裸で一望できる日帰り温泉

天気が良ければ最高の景色を見れる。全裸で。

お湯は黒湯で打ち身とかに効く。

内湯と露天があって、同じ黒湯。

露天は海風が気持ち良くて長くゆっくり入れる。

暑いなぁと思ったら、ベンチで休憩もできる。二人ぐらいしか座れないけどね…

 

サウナは三段あって、9人ぐらい入りそう。テレビはないけど、音楽が流れてる。Perfumeが流れてた。

 

二階では飯も食えるし、一階でお土産も買える。

ここではぜひ金谷ラーメンを食べて欲しい。

かじめって海藻が別皿で出て来て、これをラーメンに入れて食う。

とにかくトゥルットゥル!

ペペローションなみにトゥルットゥル‼

粘りがすごくて食うのに疲れるけど、たまにはそういうのもアリだと思う。


f:id:hikotetsu1016:20170917212321j:image

900円とちと高めだがいい思い出になるだろう。

ランチの時間なら安く定食が食べれる。

 

日入りの時間に合わせてくれば綺麗な景色がみれる海を満喫できる良い温泉だと思った。


f:id:hikotetsu1016:20170917212504j:image